新着情報


2016年11月17日

【住宅ストック循環支援事業】事業者登録しました。

こんにちは。藤枝店受付 寺田です。

先日、昼間でもとっても寒い日がありましたよね。
耐えられずヒートテックを着用し、そのことを営業さんに話したところ、「1月、2月は何を着るんだ」と言われてしまいました。
確かに・・・・。
どなたか、「これが最強だ!」という寒さ対策を教えてください。

さて、この11月より『住宅ストック循環支援事業』がスタートしました。
この制度は、若者の住居費負担の軽減及び既存住宅流通市場の拡大、耐震化率・省エネ適合率の向上など、良質な住宅ストック(国内に建築されている既存住宅)の形成、およびリフォーム市場の拡大を目的とした補助金制度です。

この制度は、事業者登録をした会社だけが支援事業を活用できます。
そこで、鈴与ホームパル㈱も事業者登録をいたしました!
いくつか条件がありますが、昭和56年6月以降に完成したお家且つ耐震改修したお家で省エネリフォームをされると、最大30万円(耐震改修を行う場合は最大45万円)の補助金が出ます。
エコリフォームをご検討中の皆様、今がチャンスです!
この制度を活用し、少しでもお得にリフォームをしていただけたらと思います。

なお、予算がなくなり次第終了となります。
お悩みの方は、お早めにご相談ください!
お待ちしております。

詳細はこちらをご覧ください。
「住宅ストック循環支援事業補助金」 https://stock-jutaku.jp/