新着情報

鈴与ホームパル ホーム > 新着情報

年末年始の休業のご案内

今年も大変お世話になりまして、まことにありがとうございます。

鈴与ホームパルは2016年 年内の営業は12月28日(水)17:00までとなっております。

2017年の営業開始は1月5日(木)10:00からでございます。

1月14日(土)・15日(日)には新春大売出しイベントを企画しております。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。


【休業期間】 2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)


【営業開始】 2017年1月5日(木)

カテゴリ:お知らせ(更新:2016.12.28)

ページの先頭へ

施工マナー研修会を開催しました

こんにちは。品質管理部の河原崎です。

師走も半ばを過ぎて寒さも本格的になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

忘年会やクリスマスなどイベントもたくさんありますが、体調を崩さないように楽しみましょう。

 

さて、11月下旬から12月上旬にかけて、静岡、甲府、浜松の3会場で各地の協力業者の皆さんに

お集まりいただき、施工マナー研修会を開催致しました。

毎年開催している研修会も今回で13回目となりました。

植松社長のあいさつに始まり、お客さまアンケートで高い評価を頂いた業者様を表彰させて頂きました。 

DSCN4047.jpgDSCN4052.jpg

 

 

 

 

 

 続いて講義に移ります。

今回は TOTOエンジニアリング株式会社 坂口雅一 様を講師としてお招きし、

「リフォーム工事における安全について」 御講義を頂きました。

真剣なお話の中にも、関西ご出身の坂口様らしく、ユーモアをたっぷり盛り込んで頂き、

普段は現場で作業をされている皆さんも机の前で真剣な表情で講義を受けていました。  

DSCN4068.jpg

 

 

 

 

 

 安全のお話の後は、品質管理部 井上部長からマナーに関する講義です。

基本に忠実に作業し、お客様に喜んで頂けるよう、大事なことを繰り返しお伝えます。 

DSCN4063.jpg

 

 

 

 

 

マナー研修会はホームパルのスタッフはもちろん、現場で作業する職人さんたちにも参加頂くことで

より多くのお客様にリフォーム工事を通じて感動を与えられるよう、今後も継続していきます。

『目指せ 顧客満足度100%!!

 

カテゴリ:お知らせ(更新:2016.12.16)

ページの先頭へ

祝!エスパルスJ1復帰!!

こんにちは!鈴与ホームパルの増田です。

やってくれました!

鈴与グループで応援している清水エスパルスがなんと1年で
J2からJ1に復帰することが決まりました!!

降格の時には、某しょんない番組でJ2老舗チームのサポーターに嘲笑されたり、
5月には10位に落ちたりと、サポーターとしてはJ3も頭によぎるシーズンではありました


が!


10月2日 敵地でのセレッソ大阪戦以降破竹の9連勝!

最終節も前回ホームで惜敗している徳島ヴォルティスを敵地で破り

自力でのJ1復帰を勝ち取りました。

私は、富士での鈴与ガス共催イベントに参加しておりましたが
イベント会場でも、ラジオ(マリンパルさんありがとう!)での
パブリックリスニング(?)で大盛り上がりでした!

来て頂いたお客様ありがとうございます!

来年は、J1でのさらなる活躍を期待して
鈴与ホームパルとしてもエスパルスとコラボ企画をしていきたいと思います。

まずは、J1復帰をお祝いして非公式ではありますが
明るいマンダリンオレンジのシステムキッチンBbをご購入のお客様に

限定1台限りで同じマンダリンオレンジの扉色の
食器洗い乾燥機プレゼント!!ナ、ナント135,000円相当!!


オレンジキッチン.jpg





















※写真はイメージです。オレンジのキッチンの画像がありませんでした><
 オレンジサポーターのみなさんすいません。やっつけですいません。。。


ぜひぜひ、お問い合わせください!


来年もたくさんの勝ちロコを期待しましょう!
ローコー ロコロコロコロコー メウ カンピオン オレ!
ローコー ロコロコロコロコー インデペンデンテ!
ローコー ロコロコロコロコー メウ カンピオン オレ!
ローコー ロコロコロコロコー インデペンデンテ!



 にわかサポーターの増田でした!

カテゴリ:お知らせ(更新:2016.11.21)

ページの先頭へ

【住宅ストック循環支援事業】事業者登録しました。

こんにちは。藤枝店受付 寺田です。

先日、昼間でもとっても寒い日がありましたよね。

耐えられずヒートテックを着用し、そのことを営業さんに

話したところ、「1月、2月は何を着るんだ」と言われてしまいました。

確かに・・・・。

どなたか、「これが最強だ!」という寒さ対策を教えてください。

 

さて、この11月より『住宅ストック循環支援事業』がスタートしました。

この制度は、若者の住居費負担の軽減及び既存住宅流通市場の拡大、

耐震化率・省エネ適合率の向上など、良質な住宅ストック(国内に建築

されている既存住宅)の形成、およびリフォーム市場の拡大を目的とした補助金制度です。

 

この制度は、事業者登録をした会社だけが支援事業を活用できます。

そこで、鈴与ホームパル㈱も事業者登録をいたしました!

いくつか条件がありますが、昭和56年6月以降に完成したお家且つ

耐震改修したお家で省エネリフォームをされると、最大30万円(耐震改修を

行う場合は最大45万円)の補助金が出ます。

エコリフォームをご検討中の皆様、今がチャンスです!

この制度を活用し、少しでもお得にリフォームをしていただけたらと思います。

なお、予算がなくなり次第終了となります。

お悩みの方は、お早めにご相談ください!

お待ちしております。

 

詳細はこちらをご覧ください。

「住宅ストック循環支援事業補助金」 https://stock-jutaku.jp/

 

カテゴリ:お知らせ(更新:2016.11.17)

ページの先頭へ

【イベント情報】藤枝店 『鈴与の暮らし応援 プレミアムフェスタ』

こんにちは!

藤枝店受付 寺田です。

すっかり秋らしくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、急に寒くなってしまったので、着る服に困惑している毎日です。

 

さて、今月開催いたしますイベントの紹介をさせてください。

10月22日㈯、23日㈰の2日間、鈴与ホームパル藤枝店にて鈴与ガス合同でイベントを開催します。

 

『鈴与の暮らし応援 プレミアムフェスタ』

■日時:2016年10月22日㈯、23日㈰  両日10:00~16:00

■場所:鈴与ホームパル藤枝店(藤枝市前島2-6-13 ℡:054-634-3171)

 

2日間限りの限定価格で商品の提供をさせていただきます!

本格的に寒くなる前に、また新年を迎える前に、快適なお家で過ごせるよう

住まいを変身させてみませんか!?

この2日間、スーパーボールすくいなどのゲームやフランクフルトのプレゼントなど、

お子さまも楽しめるイベントとなっております。

是非、みなさまお誘いあわせの上ご来場ください!

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

16102223_homepal_fujieda_omote.jpg

16102223_homepal_fujieda_ura.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  鈴与ホームパル藤枝店 スタッフ一同

カテゴリ:藤枝店・住まいの相談室(更新:2016.10.14)

ページの先頭へ

新着情報