新着情報

鈴与ホームパル ホーム > 新着情報 > イベント

イベントの記事一覧

【静岡・藤枝】7月4日・5日 鈴与ガス共催『夏の大感謝祭』のお知らせ

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

静岡店の増田です。

 

昨日の雨はすごかったですね。皆様、被害はありませんでしたか?

我が家では洗濯物がビショビショ(当たり前)になり、風に飛ばされて道路で

泥だらけになって発見されるという被害がでました(笑)

 

さて、そんなジメジメ梅雨空も吹き飛ばすような楽しいイベントのご案内です。

 

7月4日(土)・5日(日)の2日間で

鈴与ガスと共催致しまして、恒例の夏の大感謝祭を開催致します。

いつも以上にお求め安くなった特価商品プラスご家族みんなで楽しめる催しいっぱいのイベントです。

最新のガス機器・省エネアイテムと来る夏の暑さ対策リフォームを

分かりやすく展示・ご説明致します!

最大45万円相当発行の省エネ住宅ポイントもまだ〆切前!

省エネ・節電・耐震・快適リフォームをするなら今しかありませんよ!

 

日時:平成27年7月4日~5日 10:00~16:00

 会場: 【静岡】TOTO静岡ショールーム(静岡市駿河区中田本町44-19)

     【藤枝】鈴与ホームパル藤枝店(藤枝市前島2-6-13)

【静岡】7月鈴与商事共催イベントinTOTO_表.jpg

【静岡】7月鈴与商事共催イベントinTOTO_裏.jpg

【藤枝】7月鈴与商事共催イベント_表.jpg

【藤枝】7月鈴与商事共催イベント_裏.jpg

 

みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

                                               静岡店 増田

 

カテゴリ:イベント(更新:2015.07.02)

ページの先頭へ

『リフォームの窓口』開催(浜松営業所)

~全てのみなさまにあんしんのリフォームを~

今週の日曜日(28日)浜松市入野協働センターで『リフォームの窓口』開催します!!!

リフォームをお考えのあなた!

"どこに相談したらいいかわからない" "何から談すればいいのかしら?" "リフォームのヒントが欲しい"

ぜひとも会場でリフォーム診断をしませんか?。

会場には今話題のウォシュレット一体型便器『ネオレストRH』の展示や、たくさんの施工事例のご紹介もございます。

またリフォーム専門スタッフによる親切相談で、あなたのお悩みをスッキリ解決します!

ぜひ会場にお越しください。お待ちしています!!!


会場:浜松市西区入野町9858

日時:6月28日(日)10:00~16:00


     ↓ 『リフォームの窓口開催』チラシ広告




カテゴリ:イベント(更新:2015.06.26)

ページの先頭へ

【6月6日7日】イベント開催中【藤枝店】

6月6日(土)7日(土) 藤枝店相談会開催中

こんにちは

リフォームの鈴与ホームパル藤枝店です。

 

運動会やスポーツの大会も多い季節ですが・・・

ホームパルもリフォーム相談会を開催しております。

価格もどーんとご奉仕価格!

トイレやキッチンリフォームをお考えの方、必見です。

 藤枝店リフォーム相談会_150606表面.jpg藤枝店リフォーム相談会_150606裏面.jpg

表面PDF

裏面PDF

 

今回は浴室をタカラさんのレラージュを展示しています。

ホーローならではのきれい長持ち浴室!

IMG_3048resize.jpg

これから夏ですが・・・綺麗長持ちとあったか浴室は年中求められています!

その他 トイレや洗面化粧台、キッチンも実際に見て触ってみてください!

そして、夏バテを起こす前の転ばぬ先の杖!給湯器やガスコンロ!

IMG_3047resize.jpg

 

 

内装も新しい商品や「えっ?こんなものあるの?」

という商品もをそろえてみました。

 

立川ブラインドさんからは新型プリーツスクリーンとカーテンレール

今まで1窓1ブラインドから、1窓2色のブラインドに。

レース代わりの明るいスクリーンと遮光スクリーンの組み合わせはいかがですか?

IMG_3040resize.jpg 

IMG_3046resize.jpg

 

 

サンゲツさんからは

壁紙の上のアクセントになる変わり者。

実物の質感、体験してみてください。

IMG_3041resize.jpg

サンプル帳もなんだかオシャレ。

 IMG_3042resize.jpg

 

海外のリフォームの定番、トールペイントもあります。

日本より薬品制限が厳しいからより安心してお使いいただける

ペイント材料になっています。

 IMG_3044resize.jpg

IMG_3043resize.jpg

そして塗り壁もあります。

IMG_3045resize.jpg

 

これからの季節にぴったりの

快適リフォームのご提案をさせて頂いております。

 

ご来場プレゼントご用意してお待ちしております。

 

リフォームの鈴与ホームパル藤枝店より

 

カテゴリ:イベント(更新:2015.06.06)

ページの先頭へ

グリーンリモデルフェア2015

こんにちは。

本日はグリーンリモデルフェア2015inポートメッセ名古屋に行ってきました。

お客様とスタッフ総勢33名でこれからのリモデルについて体験してきました。

IMG_0584のコピー.jpg

グリーンリモデルフェアはTOTODAIKENYKKAPの3社で住まいのこれからを考える会社を超えた企業グループで

各社のそれぞれ得意な分野を生かして新しい住まい、リフォームの提案をしてくれます。

 IMG_0586.jpg

流~せ流せ♪でおなじみうんちくんがお出迎え。

会場内は撮影禁止ということでしたので気になった商品を紹介させていただきます。

なんといってもTOTOのタンクレストイレ ネオレスト

tdy2015ネオレスト.JPG

ホームパルでも人気・満足度No.1!

今年2月にリニューアルしてさらにキレイ性能があがりました。

ビッグベン・リトルベンでおなじみです。

ちなみに会場には「イナノベン」「アガタベン」もいました。

IMG_0592.jpg

はい、流さない。

トイレだけに流さない。

・・・・・・

・・・

///////////

さて

今年は「備える」がキーワードでこんな商品も展示されていました。

TDY2015kaigo.JPG

ベッドサイド水洗トイレ

どこのお部屋もトイレを設置できるという新しい発想。

こういうトイレがリフォームで作れる、と知っておくこともひとつの備えですね。

思ったより重々しくなく、清潔感もばっちりでした。

頑張らない介護、

頑張らせない介助

これからの高齢者社会も考えてさまざまな住まい方が出てきそうですね。

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DAIKENブースで私が気になったのは

TDYDAIKENRIRAKURO.JPG

リラクロ

作り方のバリエーションによっては高額になりがちなクロゼット内の収納。

こちらの商品は価格帯的にもリーズナブル。

キッチン横に商品ストックヤードを作るリフォームにも

これを提案したいなーと思いました。

DAIKENは内装建築材料のバリエーションが豊富ですね。

耐震 ・防音/調音 ・調湿 などなど

自然素材とは違いますが、適材適所、さまざまな部位に適した建材もチョイスできるのがリフォームの良いところです。

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YKKAPといえばやっぱり窓・玄関

省エネ住宅ポイントでとても活気のあるリフォームの箇所!

おなじみプラマードU

TDYYKKPu.JPG

省エネ住宅ポイントがもらえるのもオススメポイントの一つですが

断熱リフォームは光熱費もぐっとお得!

リフォームの状況によっては減税が受けられることも!

これからの夏の日差しが気になったら、ちょっと窓に目を向けてみては?

 

そして今回の新商品でずっと見よう見ようと決めていたのがコチラ

TDYYKKgengan.JPG

ドアリモ アウトセット 玄関引戸

 

開きドアだった玄関を大開口引き戸へ大変身。

これもまさに備えるリフォーム!

親子開きドア(大変多く見かける玄関ドアです)は車椅子の出入りが

とっても大変。

車椅子でなくても開き戸の開閉動作は大変なこと。

私10年にわたるリフォーム営業で玄関を大きくするなんて広さ・予算的にムリ・・・・と諦めることもありました。

しかし今年からは違います。諦めなくていいんです。

本当にコチラはリフォームドアで可能なんて画期的だと思います!

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほぼ私の主観になってしまいましたが

各メーカーさまざまな新商品がでており

新しい暮らしの提案がまだまだできるなーと思ったのが今回の感想です。

お客さまの住まいの困ったの「解決」、

リフォームして良かったの「提供」を心がけていい商品を見つけていきたいです。

 

鈴与ホームパル 伊奈野

 

カテゴリ:イベント(更新:2015.05.16)

ページの先頭へ

【5月23日(土)&24日(日)】相談会のお知らせ ≪浜松営業所≫

>>続きを読む

カテゴリ:イベント(更新:2015.05.13)

ページの先頭へ

新着情報