スタッフブログ

鈴与ホームパル ホーム > スタッフブログ

パル静岡の変身日記①~いよいよ始動!~

こんにちは。
静岡店の縣(あがた)です。

早いもので今年ももう10月!
今日などはもう完全に秋の風が吹いてます。

そんな中、本日神無月5日、鈴与ホームパル静岡店の改装工事が
いよいよ始まりました!

pal 012.JPG


新装開店のオープニングイベントは10月24日(土)25日(日)

を予定しています。

外観はそのままです。
静岡市葵区の国道1号線と流通通りが交差する
長沼交差点にありますこの建物↓めがけていらしてください。

homepal 009.JPG


お披露目まであと19日!
鈴与ホームパル静岡店がどんな風に変わるのか?!変われるのかっ??

リフォーム屋(新築もやるよ)のリフォーム日記を随時更新していきますので、
みなさま是非お楽しみに!(・∀・)ノ☆






更新:2015.10.05

ページの先頭へ

住まい博ご来場のお礼

こんにちは、静岡店の増田です。


9月19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)にツインメッセ静岡で開催されました

「静岡県住まい博2015」におきましては、たくさんのお客様にご来場頂きました。

ご来場頂いたみなさまありがとうございました。



ダスキンスタッフによる「エアコンおそうじセミナー」や

安倍川上流のヒノキを使ったコースターに天然素材の塗り壁材

「ダイアトーマス」でステンシルする「オリジナルコースター作り教室」も多くの方に

喜んで頂けたかと思います。


今後もこのようなイベントの際には様々な企画をしてまいりますので

ぜひ足をお運びください。





































































































































































































>>続きを読む

更新:2015.09.25

ページの先頭へ

★平成27年9月 抽選発表★

untitled.bmp          アンケートハガキによる抽選結果のお知らせ      untitled.bmp

 

                  【当選者】             静岡市  志村 様

                            磐田市  貞弘   様

                                                                              

おめでとう.bmpのサムネイル画像

 当選者の方には担当者がグルメカタログをお届けにあがります。

 ンケートをご返信くださった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のお声をもとに、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。

更新:2015.09.24

ページの先頭へ

【静岡店・藤枝店】 8/25(火) 『工場見学ツアー ~トクラスと訪ねて~』

本日 静岡店・藤枝店主催
『工場見学ツアー  ~トクラスを訪ねて~』
行って参りました!

ご参加頂いたお客様 本日はお疲れ様でした。
無事にご帰宅されましたでしょうか

本日の様子を写真にて振り返ってみたいと思います!

DSC02129.JPG DSC02134.JPG DSC02139.JPG

トクラス本社工場に到着

♪ クラスは世界最大手の楽器メーカー YAMAHAの子会社として誕生した
  ヤマハリビングテック のちに 2013年に 『 トクラス 』と社名変更をし
  生活に密着したキッチン・バス などを造っているメーカーなのです

※ちなみに工場内は撮影禁止となっているため お写真がないのであります
 次回 またトクラス工場見学ツアーが開催される時には 今回 ご参加出来なかった方々
 一緒に 地元 静岡の世界に誇る技術を 見に行きましょう!!

と、いうわけで

DSC02142.JPG DSC02145.JPG DSC02154.JPG

工場見学で学んだ "人造大理石" でコースター作りにみんなで挑戦です

DSC02148.JPG DSC02150.JPG DSC02163-2.jpg

好きな色を混ぜて・・・・・型に流し込んで・・・・・おぉ~なんだか おいしそう アイスクリームみたいです

この後 トクラスさんで 固める作業をして頂き 1~1.5か月後に完成予定です
出来上がりが楽しみ~☆

DSC02166.JPG DSC02170.JPG DSC02172.JPG

昼食を頂いた後は ショールムの見学・YAMAHAの歴史も学びました


では お次は再度バスに乗り 航空自衛隊 『エアーパーク』へ向かいます!

DSC02175.JPG DSC02179.JPG

ばばーん エアパークです! 初代ブルーインパルス F-86 がお出迎えです!

DSC02183.JPG DSC02181.JPG DSC02185.JPG

展示格納庫には実物の航空機が! フライトシュミレーターでは本物さながらの迫力体験

DSC02187.JPG DSC02189.JPG DSC02190.JPG

滑走路に飛行機がぁぁ  簡易シュミレーターではジェット・パイロット学生と同じ飛行コースを体験

楽しい時間は あっという間でした
しかし 台風の影響か 浜松だからか 風がすごかったですね
暑がりの私には 今日はとても気持ちが良かった一日でありましたが
みなさん 寒くなかったでしょうか、風邪などひかれませぬよう
今日はゆっくり暖まってお休みくださいませ

これからも 楽しいイベントやツアーを色々と企画してまいりますので
ぜひ ご参加ください

更新:2015.08.25

ページの先頭へ

★平成27年8月 抽選発表★

 untitled.bmp          アンケートハガキによる抽選結果のお知らせ      untitled.bmp

 

                  【当選者】             静岡市  池谷 様

                            焼津市  梅田   様

                                                                              

おめでとう.bmpのサムネイル画像 当選者の方には担当者がグルメカタログをお届けにあがります。

 ンケートをご返信くださった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のお声をもとに、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。

更新:2015.08.20

ページの先頭へ

ページの先頭へ