スタッフブログ

鈴与ホームパル ホーム > スタッフブログ

★平成27年3月 抽選発表★


  untitled.bmp          アンケートハガキによる抽選結果のお知らせ      untitled.bmp

 

                  【当選者】             静岡市  牧野 様

                            藤枝市  石川 様

                                                                              

おめでとう.bmpのサムネイル画像 当選者の方にはグルメカタログをお届けにあがります。

 ンケートをご返信くださった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のお声をもとに、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。

更新:2015.03.20

ページの先頭へ

★平成27年2月 抽選発表★


  untitled.bmp          アンケートハガキによる抽選結果のお知らせ      untitled.bmp

 

                  【当選者】             静岡市  志村 様

                            浜松市  上田 様

                                                                              

おめでとう.bmpのサムネイル画像 当選者の方にはグルメカタログをお届けにあがります。

 ンケートをご返信くださった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のお声をもとに、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。

更新:2015.02.20

ページの先頭へ

まだまだ受験シーズン〆(。_。)ゞ 

静岡店@セシモです☆

寒い日が続きますねェ~(>。<")

2月になり大学受験も後半戦に入りました!
高校受験も間近に迫ってまいりました!!

必死に勉強している学生さんやご父兄様に 今回は住環境からのお話をさせていただこうと思います。


住環境で勉強の効率に影響を与えるって知ってましたか?

こぉ~んな式が成り立つらしいです↓↓↓
学習効果 = 学習時間 × 学習方法 × 学習環境

「かけ算」ですので、これら三つのうち一つがゼロであると全体つまり効果がゼロになります。
可能な限り
①できるだけたくさんの時間勉強すること

②できるだけ効果の上がる学習方法をとること

③できるだけよい学習環境のもとで勉強すること

の三つを心掛けるべきだと考えます。(「勉強部屋を考える」 開倫塾塾長 林明夫KAIRINJUKU NEWS 10月号より)


学習効率を高める上で、部屋の温度は重要なのです。
エアコンで室温を上げすぎて頭がボーっとならないようにすることが大切になってきます。

そこでおススメしたいのが床暖房です。

理想的な学習環境を作ってくれますよ!   
  1.           クリックすると新しいウィンドウで開きます
  2. ・足元から暖かい" 頭寒足熱"
  3. ・室温を高く設定する必要がありません
  4. ・エアコンなどのように気流が発生せず、乾燥しにくい
  5. ・ホコリが部屋をまうこともないので、空気はいつでもクリーン


気になった方はこちらまで 
       鈴与ホームパル 



更新:2015.02.15

ページの先頭へ

浜松のケーキ屋さんです。

こんにちは。

浜松営業所の西谷です。

今年最初のイベントをこの間開催したんですが、
その時の、お見積りプレゼント、アボンドンスの焼き菓子をご紹介します。

こちらがお店の外観です。
 
 
20150206abondance1.jpgのサムネイル画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーを基調としたお店は、パティシエのベルナールさんがオーナーです。
お店には美しく彩られたケーキたちが並んでいて、どれも美味しそうです。
いや、美味しいです。
でも、高い。。。 
 
そんな中で今回のプレゼントはケーキではなく(日持ちしないため)
焼き菓子をセレクト。それがこちら・・・
 
 
 
 
 
20150206abondance2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20150206abondance3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもどうして美味しいんです。個人的に言っても何だかな~と思いますので、
是非足をお運びいただければと思います。
いかがでしょうか?
 
 
 
 
 

更新:2015.02.06

ページの先頭へ

山梨開店準備中

静岡店 小野です。

甲府営業所開設に向けて現在甲府に駐在しています。

山梨県出身ですので土地柄等慣れてはおりますが久々の山梨はとにかく寒いです!

 

昨日は静岡店で打合せががあったのですが精進湖がこんな感じです。

 

IMG_2337 - コピー.JPG いい感じに凍っています。(9時時点でマイナス4℃でした)

ちなみに精進湖から見た富士山はこんな感じです。

 

 

IMG_2346.JPG まだ山梨ネタは少ないですが、これから随時アップしていきます。

リフォーム情報もアップしていきますので今後もよろしくお願いします。

 

更新:2015.02.04

ページの先頭へ

ページの先頭へ