スタッフブログ

鈴与ホームパル ホーム > スタッフブログ

お客様おもい

藤枝店 寺田倫子です。

 

3月に完成させて頂いた藤枝市 K様邸です。

耐震補強のリフォームをかねて、

水廻り全てとリビングとお嬢様のお部屋の改装をさせていただきました。

 

P2040320.jpg        

 

耐震補強のリフォームでは、事前に屋根裏や床下にもぐってかなり調査させていただき、

施工計画を綿密に計画をたてますが、壁を解体してみると新築時の図面と違うことも

しばしば...  

 

そんな時は、大工さんと私とで あ~でもない こーでもない と打合せます。

時には、無理を承知で大工さんや他の職人さんにお願いします。

 

でもみんな  『お客さんの為じゃー しょーがねーなー 』

とがんばってくれます。  皆さん本当にありがと-ございます(ToT)/~~~

 

P2090088.jpgこんな感じで、柱や筋交い 一か所一か所丁寧に

金物を取り付けていってくれます。 こんきの長~い仕事です。 1件で100コ以上も付けていく事も。

P2030050.jpg

お客様からいただいた 『ありがとう』は

職人さんたちから頂いたものです。 感謝感謝の毎日です。

 

 

P1050438.jpgP1050753.jpg

← 施工前

 

 

 

 

 

         施工後→

 

 

 

                   引出し式のキッチンになると、お部屋もすっきりしますね

 

************************************

耐震補強で安心安全はもちろんの事。

ホームパルでは、一緒に使いやすさ生活のしやすさもご提案いたします。

 

お家の事ならなんでもおまかせ!!

藤枝・焼津・島田地区のリフォームなら 鈴与ホームパル 藤枝店までお問い合わせくださいね

********************************************************

 

 

更新:2015.06.08

ページの先頭へ

★平成27年5月 抽選発表★


  untitled.bmp          アンケートハガキによる抽選結果のお知らせ      untitled.bmp

 

                  【当選者】             藤枝市  塩川 様

                            浜松市  平出 様

                                                                              

おめでとう.bmpのサムネイル画像 当選者の方にはグルメカタログをお届けにあがります。

 ンケートをご返信くださった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のお声をもとに、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。

更新:2015.05.20

ページの先頭へ

★平成27年4月 抽選発表★


  untitled.bmp          アンケートハガキによる抽選結果のお知らせ      untitled.bmp

 

                  【当選者】             藤枝市  古根 様

                            浜松市  新井 様

                                                                              

おめでとう.bmpのサムネイル画像 当選者の方にはグルメカタログをお届けにあがります。

 ンケートをご返信くださった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のお声をもとに、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。

更新:2015.04.20

ページの先頭へ

☆今日の浜松ランチ会☆

本日のランチ会は【Curry of india Kashmir  カシミール】

浜松市中区相生町にあります。

店員さんが皆さんインドの方で、本格的なナンはとてもおいしかったです。☆☆☆です!

150417 004.JPGカシミール1

 

■ランチBセット【ライスorナン カレー3種類  タンドリーチキン  サラダ ラッシーorウーロン茶】 980円

※カレーは辛さ調整できます。

浜松店:西谷・好田・木部間食でした。 ふ~お腹いっぱい!

リフォーム大好き 木部でした。

更新:2015.04.17

ページの先頭へ

☆今日の浜松ランチ☆

浜松市中区上西町 "ラーメン大将"

本日のランチは ユーリンチランチ780円でした。

ラーメンは鶏そば

おいしく頂きました。☆☆☆

 

らーめん大将ユーリンチらんち

浜松営業所 西谷・木部完食!

更新:2015.04.07

ページの先頭へ

ページの先頭へ