スタッフブログ

鈴与ホームパル ホーム > スタッフブログ

★平成28年11月 抽選発表★

くすだまイラスト.png アンケートハガキによる抽選結果のお知らせくすだまイラスト.png


【当選者】     静岡市     酒井様  


          浜松市  相曽様


              当選者の方には担当者がグルメカタログをお届けにあがります。
              アンケートをご返信くださった皆様、本当にありがとうございました。
              皆様のお声をもとに、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。


      おめでとう.png

更新:2016.10.24

ページの先頭へ

ハウステック静岡ショールームイベントのお知らせ

こんにちは!静岡店の増田です。

9月24日(土)10:30~17:00の1日限定で
ヤマダ電機 テックランド静岡国吉田店の中にあります
住宅設備メーカー ハウステック(旧日立化成)の静岡ショールームにて
『心地いい住まいに出会える』をテーマとした相談会を開催致します!

さらに、このブログをご覧になった方には、
ヤマダ電機のお買い物時のポイントがアップするクーポン(5%相当)をレゼント!

最新のシステムキッチン・システムバス・トイレ・洗面台を
ご覧になって、合わせて最新の家電もご覧頂ける新しい試みです!

お菓子のつかみ取りや、お見積もり特典などもご用意しておりますので
ぜひ、買い物のついでにでもお立ち寄りください!

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



開催日時:平成28年9月24日(土) 10:30~17:00

開催場所:〒422-8004 静岡県静岡市駿河区国吉田1丁目1番43号
         ハウステック静岡ショールーム(ヤマダ電機テックランド静岡国吉田店内)
       http://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=334

ハウステック表.jpgハウステック裏.jpg

更新:2016.09.17

ページの先頭へ

クリナップキッチン「 ラクエラ(rakuera)」リニューアル

こんにちは。

藤枝店受付 寺田です。

このところ、朝晩は気持ちのいい風が入ってきて快適に過ごしています。

秋がすぐそこまで近づいてきていますね。

(暦上ではすでに秋ですが・・・・)

 

さて、今回は商品のリニューアルに関して、寺田のちょっとしたつぶやきを・・・。

9月1日にクリナップのキッチン「ラクエラ(rakuera)」がリニューアルしたと発表されました。

「キッチンは家具、と考える。」をコンセプトに、ただの住宅設備機器ではなく

インテリアのひとつとして考えられているキッチンです。

以前、カタログを見ながら「かわいいな~」「おしゃれだな~」と思っていたのですが

リニューアルされた商品もおしゃれ~♡

こんなキッチンで料理がした~い♪

 

特徴としては・・・・・

◆扉カラーが38色から選べます!38色中、16色もNewカラーに。

 今回も、「ノルディックモダンスタイル」や「フレンチレトロスタイル」など人気の

 インテリアスタイルが紹介されていますが、どのインテリアテイストにも合うような

 カラーバリエーションです。

 悩んで選ぶのが楽しそうです!

 

◆収納力も充実。

 よく使用する調理道具がワンアクションで取り出せる「フォローパレット」付きベースキャビネットが

 標準仕様に。(フォローパレットは内引き出しのことで、扉と連動して引き出される。)

 また、クリンレディで人気の手動で引き下ろせる吊戸棚「ハンドムーブ」をラクエラでも展開させました。

 私がもう一つ注目したのは、従来のラクエラではオプション機能だった

 衝撃を和らげて静かに閉まる「サイレントレール」が標準仕様になったこと。

 急いでいるときに、バタンと閉じがちのキャビネット・・・・。

 ありがたい機能です(個人的に)。

 

◆リフォーム対応力もばっちり!

 マンションなどで奥行や間口が限られていても、機能的にリフォームが可能です。

 

オプション機能となりますが、傷や水アカがつきにくい「美・サイレントシンク」や、「ステンレス引出し底板」、

新フィルターのレンジフード「とってもクリンフード」を採用することでさらに使い易く、お手入れが簡単に。

 

デザイン的にも、機能的にも進化した「ラクエラ」です。

まだ自分のお家を持っていない私ですが、こういうキッチンのあるお家が良いなあ~

と、夢を膨らませながらカタログを読ませていただきました。

詳しくは、クリナップのHPをご覧ください。

https://cleanup.jp/kitchen/rakuera/

また、静岡市にクリナップのショールームもございますので、

気になった方はぜひ実際に見に行ってみてください!

http://cleanup.jp/showroom/info/tokai/shizuoka.shtml

 

長々と失礼いたしました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、藤枝店受付 寺田でした。 

更新:2016.09.16

ページの先頭へ

★平成28年度7月抽選発表★

くすだまイラスト.png アンケートハガキによる抽選結果のお知らせくすだまイラスト.png


【当選者】     静岡市     三津山様  


       焼津市  樋高様


              当選者の方には担当者がグルメカタログをお届けにあがります。
              アンケートをご返信くださった皆様、本当にありがとうございました。
              皆様のお声をもとに、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。


      おめでとう.png

更新:2016.08.01

ページの先頭へ

発見してしまいました。

こんにちは。

藤枝店受付 寺田です。

夏は好きなのですが、ムシムシムシムシしている日々に

すでに嫌気がさしていることは事実です。。。。。

でも、これから待ち受けている夏のイベントが楽しみです♪

 

今日、私は発見してしまいました。

鈴与ホームパルから発行している『鈴与のリフォーム通信 Vol.16』

いつものように「今回はどんな内容かな~♪」と見ていたら、

主婦の味方「今日の晩ごはん」欄が・・・・!?

リフォーム新商品のデータに遮られ、読めない!!

データ内容が、日射熱や紫外線を遮るスタイルシェードのことだけあって、

「今日の晩ごはん」さえも遮ってしまったのか。。。。

なんて、くだらない事を考えながら(笑)、本部に報告。

 

今回のリフォーム通信は、確認ミスでの結果だったようです。

この場をお借りして、謝罪させていただきます。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

次回からは十分注意して作成していきたいと思います。

※訂正した『鈴与のリフォーム通信 Vol.16』裏面のデータを添付させていただきます。

 

 リフォーム通信No16裏_160620.pdf

0001 (2).jpg

更新:2016.07.05

ページの先頭へ

ページの先頭へ